結局のところ

2014@870_convert_20140629234219.jpg

今日もIN率が微妙でしたねー(==;
まぁ、毎日INしてる方が、問題あるんでしょうけどね・・OTL

とはいえ。

ゲームなんですから、楽しみましょう。
余暇の過ごし方・・・の問題なのですから(と、いうことにしましょう)

チムアタが出来ないだけで、PTプレイは出来ちゃいます♪
何名かと、PT組ませて頂きましたが・・・

2014@871_convert_20140629234229.jpg

「べるる」復帰もあって、アドに。
この時は、「ゆうゆ」「晒し系ブロガーさんの、おぜうさん」というメンバーでした。
貫通ツアーの続き&DISK堀で凍土に。

2014@872_convert_20140629234238.jpg

DISK狙いなら、バースト必須・・・ですよね?
こなれたメンバーなので、バーストはするのですが・・・
DISKは・・・

2014@873_convert_20140629234249.jpg

ないわーーーっ!

って、マルモも飛び跳ねてました。
新DISKは全然出ませんよね。
おかげでLV10が高く売れるんですけどねw

2014@874_convert_20140629234305.jpg

クロト銀行が引き締めを行うとの噂もありますので、TAも。
Lumはフルブで動けないのが辛いところですが・・・

今回のメンバーは、「べるる」「カレナさん」「あぐりん」。
まぁ・・・TAマニアな人達なので・・・

・・・早すぎ・・・マス・・・OTL

気をきかしてくれて、4連ステアタ使ってないから・・・これでも手加減してくれてるんでしょうけどね(><
ついていくだけでも、メメタはもらえるので、いいといえばいいのかもしれませんがw

こんな感じでPSO2のクエ部分は過ぎていきました。

PSO2に関して、ちょっとした事があったのですが・・・
記事にするようなことでは無いので、詳細はスルーしますが。

・・・楽しくやろ?w

これだけ、言っとくねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なぜ、私の紹介ネームが長いのかな?w

確かに晒し系は多くなっているのは認めますが、
元祖晒し にゃむ○んにはかないません!!

Re: No title

おぜうさん>

「晒し系ブロガー」って、何か格好いくない?w
どんどん、使ってねw

うちは、アークスの死闘を収めて公開してるだけの、1広報部員なのです。
ですので、「晒し系ブロガー」では無いのです。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/