落ちまくる?

2014@879_convert_20140702000502.jpg

うん・・・今日は闇に飲まれたアークスさん続出??

今日は何人か人がいたのですが・・・
落とされまくられませんでした?(==;

うちも数回、落ちました・・・OTL

「べるる」「あやや」「ジジさん」で凍土アドに行ったら・・・
「べるる」と「あやや」が落ちました・・・(><

「おぜうさん」「きぃさん」「ジジさん」でTAに行こうとしたら・・・
開始前に全員が落ちましたっていう・・・(><
まさかのDDOS攻撃再開!?
・・・と、不安になってしまいますよね・・・

2014@880_convert_20140702000512.jpg

いちおうTAは無事に終了。
落とされないか、ひやひやでした。

あとはまったり、ロビーでお話。
平日のアークスは、穏やかに過ごすのが今風なのです。

で、本日のDODO。
(いちお、自虐ネタ的強化レポートですw)
(心が折れたら、掲載終了ですw)

2014@881_convert_20140702000523.jpg

昨日、気合で6スロにしたガルミラです。
購入時は4スロでした。
6スロに到達するまでに、いくら使ったかは、御想像におまかせします。

今回は鬼門の1つ、穴あけです。

①本体:ゴミ+ゴミ+ゴミ+ゴミ+ゴミ+ゴミ
②素材1:マイザー+ゴミ+ゴミ++ゴミ+ゴミ+ゴミ
③素材2:マイザー+ゴミ+ゴミ++ゴミ+ゴミ+ゴミ

を用意して30%使用で合成です。
成功すれば、本体に「マイザー+ゴミ+ゴミ++ゴミ+ゴミ+ゴミ」が付きます。

で・・・その結果は・・・?

ねー・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のアプデでもう少し改善されるといいなぁ・・・
がんばってSEGAさん!!としか言えないですが・・・

凍土行きたかった・・・(´・ω・`)

Re: No title

DISK掘り・・・?
週末、時間合えば、付き合いますよん。
渋いですけどね、凍土はw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/