暑いよね・・・

2014@902_convert_20140705170926.jpg

エアコンをつけるべきか・・・・非常に悩む昨今・・・(==;
今日は、ひさびさの「ノノしゃん」と「マダム・よもぎちゃん」がいました。
忙しいみたいですけどねぇ・・・
時間があった時にでも。

2014@903_convert_20140705170936.jpg

アークマ君のミッションをクリアしなきゃ、ですよね?
うちらのいる1鯖は7鯖さんと、チームです。
龍族討伐と、バーストはアド回数はですよね。
チムメン&フレさんとPT組んで、クリアしてきましたですよ。

2014@904_convert_20140705170947.jpg

・・・でも、なんで、すぐ、ムーンを使ってくれないのでしょう・・・・?(==;
周りで全滅ポーズなんて、とらなくていいのです!w

でも・・・お礼に・・・

2014@905_convert_20140705171005.jpg

「カレナさん」

2014@906_convert_20140705171016.jpg

「ノエルん」

2014@907_convert_20140705171027.jpg

「まおちゃん」の、SS、掲載しておくね☆

さてさて、「ガルミラを6スロにしてみましょ☆」企画ですが・・・
今日は、少し、進めてみました。
悩んだあげく6個目の能力は「ミューテーションⅠ」にすることにしました。
状態異常も捨てがたいのですが・・・

では、本体の能力付けを進めましょう☆
現在、本体、マイザー+ゴミx5の状態です。
それに、
子材①「マイザー+ミューテⅠ+ゴミx4」と
子材②「シュートⅢ+スピリタⅢ+ミューテⅠ+ゴミx3」を合成します。

この、子材②が鬼門で・・・
こんな組み合わせ、ビジフォンで無いんですよね・・・OTL
なので、気合で合成しましょう!(><

2014@899_convert_20140705170844.jpg

今回は、モニカと勝負!でした。

で・・・

なんとか、突破して・・・これら3個を本体に合成します。

2014@900_convert_20140705170857.jpg

本体で1発勝負出来る方は、子材②の合成をいきなり本体でやれば、お得ですよね(^^;

2014@901_convert_20140705170914.jpg

わぁい☆

成功して、こんな感じになりましたw
マイザー+シュートⅢ+スピリタⅢ+ミューテーションⅠ+ゴミ+ゴミ
これで、本体の完成です。

潜在1個開放して+10にしてみました。
(モニカに、ボコボコにされましたケド・・・グラインダ700個位、飛びました・・・)

・・・なんといいましょうか・・・この状態でも強いですよね(^^;
ここで終わってもいいのですが・・・・
企画なので、最後まで行ってみましょう・・・(震え声

次に素材①を合成します。

①シュートⅢ+スピリタⅢ+ミューテーションⅠ+ゴミ+ゴミ+ゴミ
②マイザー+ミューテーションⅠ+ゴミ+ゴミ+ゴミ
③マイザー+ミューテーションⅠ+ゴミ+ゴミ+ゴミ
を用意して・・・

2014@908_convert_20140705172037.jpg

合成します(><

成功すると・・・
素材①マイザー+シュートⅢ+スピリタⅢ+ミューテーションⅠ+ゴミ+ゴミ
が、完成する・・・はずです・・・

今回は、ここまでー。
メメタがピンチなの・・・(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!せんせー質問です
最後の素材①なんですが必要なのですか!?
本体にマイザー、しゅー3、すぴ3通ってるならソールの継承アップでしゅー3、すぴ3は何も使わなくても80%ですです(´・ω・`)

Re: No title

先生ではありません(ど素人です)けど、質問に、お答えします。

現在、3キャラいますので、ガルミラさんは3個必要です。
1:ファング+アビⅢ+シューⅢ+スピⅢ+スピブの5スロ。
2:ファング+シューⅢ+スタⅡ+スピブの4スロ。
今回は、この5スロの上を狙いつつ、「ざまぁ」・・・といわれる為の企画なのです。
ですので、マイザーのシューⅢ&スピⅢ継承80%は、あまり、意味をなさないと考えております。


プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/