あれれ?

PIC@084.jpg

のっけから、見慣れないSSが・・・
これが一体、何なのか?・・・は、おいおい語っていきたいところ。

でもね、期間限定緊急なのに、全然、発生しないってどういうことなんでしょ??
おかげで、シーのオーダーがクリア出来ないんですけども・・・

今日はVH、回復してなかったので、HのみTA走りました。
そしたら・・・

PIC@085_convert_20130525011643.jpg

ほらほら、こんな光景がw
テンション、あげあげーw
でも、・・・・Hなんで、以下略なアイテムでしたけどね(涙

PIC@086b.jpg

全国、12人のいち姉ファンの皆様、お待たせししました。
本日のSSでありますw

今日も御一緒させて頂きましたが・・・体調がすぐれなかったようで。
はやく、元気になってくださいねーノシ

えーと、ちまよってポチっちゃった。
TA/H・5種完走。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(:・ω・) 全国に12人もファンがいると驚愕しているichineです、コンニチハ。

またまた、いつの間にか撮られてたーw
メガネとイヤリング元に戻すの忘れてた時に撮られちゃうとは…(/ω\) ハズカシィ


昨日は、あまり遊べなくてゴメンナサイ… 体調が戻ってきたら、また、ご一緒して下さいネ♪


(。・ω・。) 乗っけのフォニュっ子可愛い!とっても気になるー!

( /・ω・)/〟__バンバン  ツヅキマダー!!!

Re: No title

まぁ、徐々に増やしていきましょうw
基本、戦場カメラマン(戦力ではないの)なので、密かに撮られますw
早く、元気になってくださいねーノシ
また、クエいきましょうw

(冒頭のニュマ子は・・・ね?w)
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/