対抗戦終了

2014@943_convert_20140713235716.jpg

「Nam」も全職、無事にカンスト☆
新職くるまでは、使用率激減の予感です。

そんなわけで、「Yan」のレベリングをやりながら・・・
でも、グダグダになってましたけど・・・そんなPSO2でございました。

2014@944_convert_20140713235727.jpg

今日は2回、襲来がありましたね。
8時の時は、総合12位なんてもの叩き出して、1人、ひゃっほい☆してましたw
(ソロ参加ですよー)

2014@945_convert_20140713235739.jpg

13時の時は総合1位を取ったり・・・
こんな感じで、安定しない、へっぽこアークスなのです(><

へっぽこすぎて、TA行っても・・・

2014@946_convert_20140713235750.jpg

このメンツで行ったら、まったく、ついていけなくって・・・
落ち込んでました(/Д`)・゜・。
(敵の倒し方が不明。高速移動が不明・・・などなど)
足ひっぱって、もうしわけないです。

そんな、傷心状態を悟ってか・・・
チムマス「セレさん」が・・・

2014@947_convert_20140713235802.jpg

「べるる」のシャッターチャンスをプレゼントして下さいました☆

おまけに

2014@948_convert_20140713235832.jpg

「まおちゃん」も体をはってくれました。

あ、4人でPT組んだの、このTAだけでしたね、確か。

2014@949_convert_20140713235817.jpg

に、しても緩和がすごいんですね・・・
「Yan」もVH開放完了です。
「Nam」の時は数ヶ月かかった気がしますが・・・
SHには、まだまだなので・・・早く、LV上げなきゃ・・・なんですよね。

2014@950_convert_20140713235843.jpg

さて・・・色々、言われてる対抗戦ですが・・・
1鯖&7鯖の緑チームは、1位で終えることができました。
おつかれさまでした。

良い悪いというより・・・システムが・・・
どうせやるなら、全力で参加したいよね?
それを否定するようなシステムは・・・どうかな・・・って、思っちゃいました。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TAにBr54/Hu34のヘッポコキャラで行った
役立たずは間違いなく僕です。

周りの皆様が早くて凄く助かってます!!

もうVHですか~早いですな!!

対抗戦は緊急より制限がかかるような気がするし、色々おかしいところもあるようなので第2回があるならば見直してほしいかなぁと思いました。

No title

今回の対抗戦、システムが悪いと思ってましたが…(´Д`)
個人的には緊急削ってやる対抗戦じゃないな~って感じでした
ブーストかかる対戦ゲーは流行らないというのに…
次を待て、のアークマに非難殺到でしたね

ともあれ対抗戦、お疲れ様です。
ヤンヤンヤンって昔のとあるゲームキャラを思い出しちゃいます…違うとは判っているのに

Re: No title

まおちゃん>

LV低くても、うちより早いっていうのは・・・OTL

Re: タイトルなし

ジジさん>

SHに行けるようにw
まぁ・・・LVの関係で、もうしばらくVH通いなんでしょうけどねw

初めての試みなので、次回に期待・・・ですが・・・
景品が微妙なのも、気になるのですがw

Re: No title

R99さん>

んー・・・
アークマ、売り込もうとしたんでしょうけどねw
PLAYをセーブして順位を狙う・・・っていうのは、どうも・・ですね。

ヤンヤンヤンって、何のゲームのキャラだったんですか?w

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/