絶望とレアドロUP

P022.jpg

どうも、誤解されてるようで・・・
うちは、よわよわ一般アークスなのです。
そこは、譲れません・・・ええ、ほんとに。

2014@1002_convert_20140727002537.jpg

夕方にソロで行った「絶望」。

本当に絶望でした・・・

どんどん、人が抜けていっちゃうんだもん・・・(><
12人でもきついのに、8人とか、ありえないです・・・
そんなわけで、2連続失敗。

一般参加は、ほとんどした事ないんですけど・・・これは、ちょっと・・・ね。

22:30の「絶望」はチムメンで行ってきましたよ。

2014@1003_convert_20140727002549.jpg

リーリー集会も開催されて・・・挑んだのですが・・・
残念ながら、2回Aランク・クリアでした(><

2014@1004_convert_20140727002602.jpg

まだまだ、攻略しきれてないってことなんでしょうねぇ・・・(==;
ドロUPがあったようですが・・・
普段と変わらない結果に。
500%程度で上限があるとかいう「噂」・・・
どうなんでしょうね?w
ただの都市伝説なのか・・・それとも?

んー・・・今日は、なーんか疲れたPSO2でした。
みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抜けられるのって本当にキツイですよね><
私の体験からは、連鎖的に抜けられちゃう感じ。

侵入と同じように時間が解決するのかな・・・。
腑に落ちないけどね。

Re: No title

受けなおして、良くなるのかなぁ・・・?
人あつまらなくて、ぼーっと待つことになると思うんですけどね。
拠点1個しか残らなくても、最後までやった方が楽しいと思うんですけど・・・ね。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる