レア堀りに行くのだ

PIC@091.jpg

チムメン・EVOさん(通称・えぽたん)。
何でこんなすごい○○・・・ぢゃない、ゲーマーさんが、こんな小さなチームにいて下さるのか、とっても謎ですw
チームのブレインというか、情報通です。

なんと、驚きの、えぽ3姉妹使いな方です。
(SSは長女と思われ)
通常、着ぐるみを着用しているので、実態は謎に包まれていますw
全容解明には、まだまだ時間がかかりそうですw


で、今週末は、めずらしくレアアイテム堀をしてみました。
チムメン・ゆっきー曰く・・・
このチームはTAばかりしてて、アクティブ率高い割に、レアアイテム・ランキングが低いそうなw
というか、そんなランキングあったのねw

そんなわけで・・・

PIC@092_convert_20130527002039.jpg

フーナルさんの後のパラレルで・・・

PIC@093.jpg

プロジオンをゲット。

で、アドバンスを行きまくって・・・
(浮遊アドは、えぽたんのおごりw ありがとw)

PIC@089.jpg

リーガルランサーゲット。

で、超、ひさびさの雨風緊急で・・・

PIC@090.jpg

ブレイドダンス、ゲット。

うちは、こんなくらいでした。
コラルちゃんなんかは、インフェルノとか出してましたらかねぇ・・・
なかなかん、難しいです。

えーと、アドバンス行きまくり。
緊急も少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早起きしたので、今確認したら13位でした (゚Д゚)

>>このチームはTAばかりしてて、アクティブ率高い割に、レアアイテム・ランキングが低いそうなw
他のチームと比べて、みんな仲良く遊んでいるにも関わらず、
今までの順位の低さには、少し疑問を感じていたもので・・・
不快な思いをさせていたら、申し訳ありません m(_ _)m

今までいたチーム経験から、
「このチームなら30位以内にいても、おかしくないのに・・・」
という考察だったので、今の順位は予想外です。

チームのレアランキングに関しても、
「順位が高ければ少人数精鋭って感じでかっこいいなぁ」
程度の価値観しか持っていないので、あまり気にしないでください。
やはり、やりたいことをやる方が楽しいので・・・なお、
私はTAよりもレア掘りという単純作業が好きな模様。(*´ω`*)

ちなみに20位以内にいればランキングにチーム名が載り
他のプレイヤーからも見えるので、入隊希望者が出てくるかもしれませんね。

最近めっきり☆10が出てませんねー、、、ランキングの足引っ張ってんのは私かな?w(^q^)

1日で3つも出るなんてズ
ルい!(・・;)欲しい。。。

そういえば昨日Lumちゃんを初めて見ましたね、あら可愛い子(@_@)
早くVHでもお供したいですね♪

Re: No title

いえ、ぜんぜん、悪くなんて思ってないですよ(^^;
むしろ、新しい目標が出来てよかったのかも、ですw

そうですねぇ、入隊希望者が出るまでいけば、たいしたもんなんでしょうねーw
まー、まだまだな気はしますがw

今日も13位のままでした。
がんばりましょうw

Re: タイトルなし

む・・・あの子は、まだシークレット扱いなのに!?

★10は、出るときは出るんですけどねぇ・・・
実はラトリアレインも出てたんですけどねw

噂によると、某サンタと一緒に行けば、出やすいとか?w
そんな都市伝説が生まれつつある模様w

セレさんも、がんばれーw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/