疲れた・・・です

2014@1005_convert_20140727203035.jpg

「ノノしゃん」の路線変更感が、ぱない件・・・
最強Brさんは、どこに向かおうとしているのか・・・

さてさて、アプデで色々変わるそうなPSO2.。
ついていけるかどうか、かなり不安がありますが・・・
肯定的な意見が多いので、良いアプデなんでしょう・・・・(^^;

ただ、クロト・オーダーがWeeklyになるとか・・・?

2014@1006_convert_20140727203045.jpg

日課にされてるアークスさんも多いと思うので、ここの所はどうかな?とか、思ってしまったり。
うちも1回だけ行ってきました。

沢山クエしようかと思ったのですが・・・やる気がおきない・・・
その理由は・・・

絶望・・・

このクエ、すごーく疲れるので、腱鞘炎になりそう(><
楽しいのですが、体がいうことを聞いてくれませんw

14時の「絶望」は、チムメン7人+フレさん5人で部屋たてて、行ってきました。

2014@1007_convert_20140727203055.jpg

今回は、フレさんの「Sherryさn」「R99さん」とPTを。
属性50のオロチを所持しているとのことで、サテライトされてますが・・・
「Sherryさん」も持ってるんですねぇ・・・(==;
まぁ、うちには関係な世界だけどw

2014@1008_convert_20140727203105.jpg

「おぜうさん」「Kingちゃん」「にゃん」と、プロアークスの助太刀もあったので、今回は2回Sクリ。
無事に終わってよかったよかったw
参加されたみなさま、おつかれさまでしたw

で・・・

本日のモニカ。

2014@1009_convert_20140727203113.jpg

さくっと、90%、落とされたお(^ω^

なので、ウラノス、作るのやめましたーw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/