絶望を録画してみたの

2014@1010_convert_20140729001051.jpg

憂鬱な月曜を突破したら・・・予告「絶望」でPSO2。
明日は無いみたいなので、今日は、ミク・ライブと「絶望」を録画してみました。
まぁ・・・ライブはチムチャでこっぱミジンコにされましたけどねw
動画をUPするものいいと思いながら・・・まだ、実行出来ていない、へたれブロガーなのですw

今日も合同メンバーで行ってきました。

2014@1011_convert_20140729001102.jpg

■チムメン
「ジジさん」「先生」「まおちゃん」「駆逐誤爆娘・えどたそ」「カレナさん」「あやや」「清純派」
■チーム:下手の横好き
「Kingちゃん」「アムちゃn」「おぜうさん」「D****さん(許可取ってないので)」
■フレさん
「(Mizu)にゃん」

の12人で行ってきました。
いつも、ありがとなのですw
この緊急は、身内で行けるか行けないかで、大きく変わりますので、ほんと、ありがたいですよねw

2014@1012_convert_20140729001112.jpg

今回、石があんまり溜まらなかったけど・・・Sクリできましたw
だいぶ、慣れてきたってこともはあるんでしょうけど・・・
みんな上手いですからねw

2014@1013_convert_20140729001133.jpg

☆10x25、☆11x2。
結果としては、まぁまぁw

みなさま、おつかれまでした。
また、お願いしますねー。

メンテ後は、何かのコラボ緊急がメインで、絶望が激減するんでしょねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR