アプデと新限定クエ

2014@1015_convert_20140731002335.jpg

新しいコラボクエ等が実装された今日のPSO2.。
んー・・・・元ネタを知らないので、なんともいえません(^^;
頭の上に、乗れるらしいですね。

限定クエが3周だけしてきましたが・・・
初代混沌のような感じなのでしょうか・・・ボスもいてますし。
SHの参加がLV55からというおはありますが、暇つぶしにはいいのかもしれませんねw

で、23時から「絶望」があったので、チムアタを急遽かけました(><

2014@1016_convert_20140731002345.jpg

事前調整の時間が十分にとれないと、あっぷあっぷ状態に・・・OTL
チムメン11人+チムメンのフレさんで、GO。

1回目、死闘がくりひろげられました・・・

2014@1017_convert_20140731002357.jpg

この緊急、油断すると、あっさり床ぺろしちゃいますよねぇ・・・
うんうん、緑の塔は壊れちゃったけど・・・戦場カメラマンはwktkだったのよ・・・(ナワケハナイデスヨw

まー、2回目は修正できて、Sクリできましたけどねw
まだまだ、楽には勝たせてくれてませんね・・・
そこが楽しいんですよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶望でもスタイリッシュに床ぺろです。
いや違うんですっバリア使おうと思ったら、ゴルさんたちに囲まれて、

ようようねーちゃんドコ中だよー?
5しゃいなのでめめた持ってません!
じゃ、その緑の塔をよこせよーおらおらー

\チュドーンッ/

って具合にかつあげされてたんですっ><

誰も居なかったのっ・゜・(ノД`)・゜・。

ごめんねえどたん…気づかなくて…
次は絶対添い寝するから安心して!!

Re: No title

えどたそ>

そういうときって・・・
すっごい、「絶望」・・・味わえない?w

そこがいいのも、この緊急だよねw

身内クエだから、気にしなくいいのも、いいところw

Re: タイトルなし

鳩ちゃん>

・・・さすがね・・・

添い寝してる時に、白ちゃで呼んでねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる