ABDKとか

2014@1022_convert_20140801074537.jpg

さてさて金曜のPSO2です。
ひさびさに、ABDKされてきましたーよw
無駄にバーストが続いて・・・うーん・・・って状態にw
VHでしたから(^^;

2014@1018_convert_20140801074507.jpg

期間限定の「境界を切り裂く」がメインですよね、今は。
なので、クローンは出てこないんでしょうねぇ(^^;
「ジジさん」「ノエルん」「おぜうさん」とでPT組んで行ってきました。

2014@1019_convert_20140801074517.jpg

あ・・・「おぜうさん」とはヴァーダー君も一緒させて頂きました(><
だって、サービスSS、撮らしてくれるって言うんだもん・・・

2014@1020_convert_20140801074526.jpg

で、8スロ武器を拾ったりw
安いんですね・・・これw
8スロの穴あけって出来るのかしら・・・
チャレンジしたいけど・・・8個も、何を付ければいいんでしょうね?w

2014@1021_convert_20140801074548.jpg

「絶望」、なんとかフレさん達に来て頂けたので、部屋立てられました(><
やっぱり、Sクリx2で終りたいですよね(><
参加された方、おつかれさまでした。

さて・・・週末はがんばってLV上げと、素材集めを・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR