お酒はほどほどにw

2014@1023_convert_20140802075037.jpg

さてさて、金曜の記事なわけです。
お休みだったこともあり、朝からPSOってました(^^
でも、だーれもいないので、昼間は、他のことをやりつつ。
超、ひさしぶりにネットでアニメを見てましたw
何年ぶりだろ・・・
最後にまともに見たアニメって、ハガレンだった気が・・・(^^;

で、PDO2です。
夜にはみんなINして来たので、「塩さん」「ノエルん」「先生」で、ナイト狩りに。

2014@1024_convert_20140802075046.jpg

こんなのをゲットしました。
前の混沌は☆11ドロップが渋かったですが、今回のは割りと出る印象。
例によって、最初だけなのでしょうか?(^^;

2014@1025_convert_20140802075056.jpg

その後、「えどたん」主催のTAに、「塩さん」「先生」とで参加。
クロトさん変更までに、行かなきゃ・・・なんですけど、中々、行けないですねw

2014@1026_convert_20140802075114.jpg

最近、チーム内で、確固たる地位を築きつつある某「お塩さん」

今日も飛ばしてはりましたw
この路線は「ジジ○ん」の天下だったのに・・・
世代交代の波が来てるの!?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ギクッ

Re: タイトルなし

・・・また・・・たくさん、飲んでる・・・のね・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR