暑いとグダグダになるの・・・

2014@1033_convert_20140803234748.jpg

いくらロボ好きでも・・・
この、ヴァーチャロンのロボカラーが派手だから、すごいことになってる感じがするのかな・・・w

2014@1034_convert_20140803234758.jpg

午前中の「絶望」は、とある「お馬提督様」率いるアークスさん達に、「セレさん」「塩さん」「鳩ちゃん」で参加させて頂くことになりました(^^
(当然、BLOGの事なんて話してないので、登場頂けないのですが・・(^^;))
うちらのチームでクリア出来るようになるヒントをくれた方々です。
なのでSクリは余裕ですし・・・22分で終了とか・・・w
早すぎですよねw
滅多に、お呼ばれされることは無いので、新鮮でしたw
参加させて頂いて、ありがとでしたw

2014@1035_convert_20140803234808.jpg

@はTAに行ったなんやらかんやらして・・・
暑いので、ぐだぐだしながらPSO2してました・・・OTL
1日に「絶望」を2回もすると、すっごく疲れるっていうのもあるんですけどねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘密のコメントを下さった方、御覧になっていらっしゃったのなら、なんでもかまいませんので、メールアドレスを教えて頂けませんでしょうか。
非公開での返答が出来ません。
お手数ですが、よろしくお願いします。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR