350円のサプライズ

2014@1036_convert_20140807000249.jpg

はい、おひさしぶりの更新です(^^;
若干、色々ありました、その整理に、おわれておりました・・・

で、この冒頭の見慣れない美女は・・・!?w
そうです・・・「ころちゃんこと・・・・ぬっころさん」ですw

っころ生活」っていう、うちが楽しんで読ませて頂いてる、ブロガーさんだったりしますw

でも、おかしいですよね・・・
1鯖に、いらっしゃいましたっけ・・・?

かわいいこには旅をさせろ・・・ではないですけど、「Yan特派員」を5鯖に派遣して、「ころちゃん」を強襲してみましたw
ですので、しばらくは、1鯖と5鯖のコラボでレポートをしていきたいと思います(^^

2014@1037_convert_20140807000259.jpg

ステキなプレゼントも頂いたりして・・・w

いきなり押しかけて行ったのに、快くフレさんになって頂けましたw
ありがとです><

とはいえ、5鯖のフレさんは未だ1人だけぇ・・・なのが悲しいやら、新鮮やら・・・w
こういった無謀アタックで、PSO2の幅が広がれば・・・とか、思ったり。
しばらく「Yan特派員」は常駐予定なのえで、「ころちゃん」のぺろSSデビューも近いと思われますw

2014@1038_convert_20140807000309.jpg

「絶望」は1鯖で行ってきました。
「Yan」はLV低いので、SHの絶望は無謀なのですね・・・
☆11が3個とか出ましたけど・・・どれも安いのが悲しい・・・(^^;

明日はPSO2、IN出来ません。
と、いうか、家に帰ってこれないので・・・
でも、来週は、お・や・す・み・・・なので、PSOりましょw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見かけないと思ったらそんなところにっ!

Yanちゃんはこれから派遣隊員として活躍していくのかな?

Re: No title

たまには違った事も、刺激になっていいかな・・・ってw

まだわかんないですけど・・・
NamとLumは1鯖にいるので、なんとかなるのかなぁ・・・って、考えてはいます(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR