フレさんが増えましたw

2014@1039_convert_20140809013954.jpg

・・・ようやく・・・終わった・・・OTL
帰ってきてPSO2にINしたのが、22:30頃・・・
田舎暮らしの、うちには、都会の人ごみで、ばてばてになります(><

で、ちょみっとだけPSO2を。
今日は5鯖に訪問ですw

フレさんが2人、増えましたw
当然ながら、全て、「コロちゃん」の関係者さんたちですw
「えもさん」=「コロちゃん」も所属する「鳴海探偵事務所」のチムマスさんです。
・・・そうなの・・・
実は、探偵さんだったの・・・

で、「シュアさん」
この方も、同じFC2のブロガーさんです。
ラストリラン」というブログで、同名のチームのチムマスさんです。
ブロガーさんに会えると、妙にうれしいですよねw

他にもフレさんには、まだ、なっていませんが、2人ほど、紹介していただきましたw
色々、気を使って頂いて、ありがとなのです(><
さすがに、だーれも、知り合いがいないと、悲しいものですから・・・(^^;

2014@1040_convert_20140809014004.jpg

で、ルーサー君が来たので、行ってきたものの・・・
☆10が3個で、大赤字・・・(==;
鯖が変わっても、渋さは一緒みたい・・・ですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR