キャンペーン中にLV上げなきゃね

2014@1041_convert_20140810093746.jpg

クエ前に、少し席を外して、戻ってみると・・・
Tマシで顔面、むっちゃ撃たれてた・・・(ノД`)・゜・。
そんな射撃者は、うちのチムマスですw

休み中ということもあって、昼間はIN率、超低め。
うちはというと、放置しつつ、1鯖と5鯖を、うろうろしてましたw

2014@1042_convert_20140810093757.jpg

「セレさん」のTA募集があったので、「おぜうさん」「(Mizu)にゃん」と行ってきましたのです。

・・・ただ・・・

この3人は・・・

プロTAアークスさんだったの、忘れてました・・・OTL

そりゃ・・・もっと異次元的に早いアークスさんは、いるでしょうけど・・・
うちのような一般アークスで「ナベⅠ・VH」を3分台で走破とか、ないのん・・・
ついてくだけでいいから、簡単ですけどねw

2014@1043_convert_20140810093807.jpg

しかし、あまりに早すぎたのか「足止め」プレゼント妨害が!?

ここでは、誰が犯人だったのか・・・は、問題ではないのです・・・ええ。

2014@1044_convert_20140810093818.jpg

「襲来」はちょうど12人、チムメンがいましたので、チムアタです。
「絶望」は真剣ですけど、「襲来」は、みんな、リラックスしすぎて・・・

そう・・・

2014@1045_convert_20140810093829.jpg

こんな感じにリラックスよね・・・

って!!

違いますっ!!

「当チーム内で風紀を乱す行為を行った場合、いかなる場合も晒し粛清いたします」


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR