強化出来る気がしない・・・

2014@1046_convert_20140811010206.jpg

1鯖の「箱庭」は、なんでか、新キャラ・ラッシュです・・・
4キャラ、5キャラが普通とか・・・(^^;
何が何やらで・・・w

ちなみ、この覗き魔さんは、「ジジさん」の新キャラです。

2014@1047_convert_20140811010215.jpg

「まいさん」の新キャラはロボです。
「まいさん」、全ての名前が「まいどん」なので・・・
名前は覚えられていいのですが・・・w

に、してもLV上がりやすいですね。
VHまで、あっという間ですもの・・・

ただ、カンストすると、やることが無くなる・・・ってなるかもしれないので、緩和のしすぎは考えものですね。

2014@1048_convert_20140811010228.jpg

今日の5鯖。
だれともタイミングが合いませんでしたので、「Yan」のLV上げしてましたw
夕方に「絶望」があったので、行ってきました。
ただし、VHです。
装備も出来ていないので、SHは足手まといですからね・・・(><
クリア出来たので良かったかな・・・w

2014@1049_convert_20140811010237.jpg

夜の「絶望」は、1鯖でチムアタです。
チムメン+フレさん2人。

2014@1050_convert_20140811010256.jpg

1回目:Aクリ。
2回目;Sクリ。

石集めの余裕がないと、終盤、きつくなりますよね・・・(==;
ビブのレア種が出たのですが、星11のソードを入手。
でも、お安いのですね・・・・OTL

で、最後は「本日のモニカ from 5鯖」

2014@1051_convert_20140811010307.jpg

これは・・・

2014@1052_convert_20140811010316.jpg

・・・ココまで来ると、悪意を感じますよね・・・(==;

5鯖は、アイテム類が無いので、成功率UPをあまり使えないので厳しいのですが・・・
ここまでの試練を与えることないでしょうに・・・モニカさん・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

強化の所なのですが上は落ちるのはまだわかります。
下はさすがに酷すぎる…。仕事しなさすぎね…。
今後は新キャラ育成しますのでSHアド行けるようになったら一緒しましょ~🎵

Re: タイトルなし

アドのバーストは、やっぱりいいですよねー。
また、行きましょーw

気のせいぢゃなく、5鯖のモニカ嬢は、鬼畜なの・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR