5鯖でABDK

2014@1061_convert_20140812081316.jpg

さてさて、昨日の5鯖・ラグズです。
と、いっても、ソロ・プレイ満喫なう・・・しかないんですよねw
ここでは、ガルミラではなく、ヤスミで頑張ってます(><
HPが600(すくな)しかなくて、転がりまくってますが・・・w
LV55に、早くなりたいところ・・・なのです。

2014@1062_convert_20140812081333.jpg

今日は欠員があったらしく、TAに呼んで頂けましたw
「ころちゃん」「えもさん」「シュアさん」です。

「ゆりかご」が来てたのですが、ABDKに連れて行ってくれるそうなので、こちらに参加です♪

2014@1063_convert_20140812081344.jpg

さすが、ABDK・当たりIDですね!!(>ω<


噂によると、レア運と引き換えにABDK遭遇運を手に入れられたんだそうです・・・
ステキすぎますよね・・・

2014@1064_convert_20140812081355.jpg

そんなわけで、みなさん、ABDKに、すごく慣れてる模様(^^;
うちも、1鯖で経験あるけど、そんなに拉致られるわけではないので・・・
しかも、「Yan」なので、完全・寄生で経験値とスフィアをゲットするのです♪

2014@1065_convert_20140812081406.jpg

バーストもしましたしね。
死なないように、ついて行くだけで、クリアできちゃいました(^ー^
ありがとなのです。

で・・・

2014@1066_convert_20140812081417.jpg

なぜか、爆弾の中で体育座りの「コロちゃん」・・・

2014@1067_convert_20140812081427.jpg

・・・なぜか、誰かが撃って・・・(自爆?)

2014@1068_convert_20140812081443.jpg

・・・こうなった・・・?(^_^;

でも、ちょっと違う?w
やっぱり、真剣クエの時でないと、いけませんよね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(・ω・三・ω・)

ABDKのアタリIDなんていらないのでレアのアタリIDくださいwwwww

狙ってABDKされると思わなかったので本当びっくりしました(・ω・三・ω・)
が!無事スフィアと経験値を献上できて良かったです(・ω・三・ω・)

TA中のあの剥き身の爆弾は誰かの壮大な計画の一部としか…!
まじあんなネタ的に!
応えない訳にいかない!!!!!!

若干不正?とはいえprデビューできてものすごい嬉しいです!(・ω・三・ω・)

Re: (・ω・三・ω・)

ABDK運も、あったほうがいいよw
レアといい、どうして、偏るんでしょうね?w
また、ABDK,連れて行ってくださいw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR