メンテ前は重いよね

2014@1069_convert_20140813094644.jpg

メンテ前&夏休み&お盆休み、というのが、重なったかどうかはわかりませんが・・・
昨日のPSO2、すっごい重かったですよね!(><

で、昨日の1鯖。
「べるる」「ノノしゃん」「塩さん」とで、TA行ってきたのですが・・・

2014@1070_convert_20140813094654.jpg

・・・「ノノしゃん」・・・まさかの・・・
「クロ報告中に寝落ち」という新PAを発動・・・w
(注:夜勤なのですw)

5鯖の「えも姉さん」と、どちらが寝落ちクィーンなのか、気になっちゃいますよねw

14時の絶望は、「ノエルん」「べるる」「塩さん」でPT組んで行ってきたのですが・・・
2回目、「塩さん」陥落・・・
防衛途中で、落ちると、泣いちゃいますよね(><

その後は新キャラ用のDISK掘り。

2014@1071_convert_20140813094705.jpg

「おぜうさん」と「べるるのフレさん」と合流です。
許可とってないので、名前は出せませけどね・・・イケメンさんでしたw
(べるるフレさんなので・・・超絶Highアークスさんでしたけどね(^^;)

2014@1072_convert_20140813094718.jpg

でも、なんで、アンブラさんを見ると、即効、攻撃しちゃうのでしょうね?(^^;
昔は、あんなにステッキ、欲しがってたの・・・ね?w

まぁ・・・その呪いか何か知りませんが・・・
ここで、うちが、落とされました・・・(==;

うちは、攻撃してなかったのにww

落ちてしまって、ごめんなさいです(><

んで、昨日の5鯖。

2014@1073_convert_20140813094728.jpg

経験値UPが、終わるので、「Yan」のレベリングをしてたら、「ころちゃん」がwisくれましたw
で、「えも姉さん」「コロちゃんのチムメンさん(許可とってない)」とで、TAに。

2014@1074_convert_20140813094738.jpg

・・・反則的に、重くて・・・
何が起こったのか判らない内に、ぺろってました・・・w

で、時間なので、TA後に解散。
PTありがとでしたw

なんで、こんなに重かったのか・・・

2014@1075_convert_20140813094749.jpg

「絶望」が来ていたからだったみたいw
「Yan」をSHにデビュー(無謀)させてみましたよ(><

2014@1076_convert_20140813094759.jpg

うん、がんばったよ・・・・☆

・・・石拾いを・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/