絶望2回は、へとへとになるの

2014@1081_convert_20140815084333.jpg

・・・けっして、AIS乗る順番を間違えたから、表紙にするわけではありませんYO・・・
ええ・・・
あたりまえですよね☆

さて、お盆休みも後半の木曜のPSO2。
1鯖は「絶望」が2回ありましたので、2回とも、チムメン+フレさんで部屋立てて、行くことができましたw

2014@1082_convert_20140815084348.jpg

こうやって部屋立てて行ける「絶望」は楽しいですよね♪
みなさんに、感謝、なのですw

「R99さん」のフレさんは、こういう部屋立て絶望は初体験だったみたい。
こういうことが出来るのも、PSO2の楽しみ方の1つ。
また、行けるといいですねw

2014@1083_convert_20140815084358.jpg

アドブだったので、「まいさん」「ベルル」「塩さん」のVHアド(多スロ狙い)に参加。
クォーツ4Sが1個だけという残念な結果でしたが・・・これがPSO2ですよね(><

今回の、スクラッチ・・・
絶対に買わなきゃいけないモノがあるっ!!

こちらです。

2014@1084_convert_20140815084410.jpg

「風紀委員腕章」

まさに、チームの風紀委員である、うちの為にあるようなアイテムなのです!(え?

2014@1085_convert_20140815084420.jpg

で、早速、購入。
1鯖は60万メメタ程。
これで、「清純派風紀委員」の完成です☆

2014@1086_convert_20140815084430.jpg

5鯖の「Yan」も。
5鯖では40万メメタ代。
結構、鯖間で値段が違いますよね・・・
逆に、5鯖はソール付の素材の値段が高いような気がします。

あ、5鯖では、ぼっちなので風紀委員する必要も無いんですけどね(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/