水着限定です

2014@1093_convert_20140817073525.jpg

うーん・・・連休も終わりですねぇ・・・
昨日は感謝祭で、色々あったようですね?w
ダンボー、欲しいけど、高すぎ・・・w

そんなわけで、土曜の記事です。

公募はしてない、うちらのチーム。
大人数のチームには、ならないように思います。
(そのあたりは、マスターさんの意向次第ですがw)
でも、メンバーさんの移動はあります。

2014@1094_convert_20140817073536.jpg

「姫」がチームに復帰しました。
また、よろしくなのですw
(「イバライガーさま」・・・クリア時のCI、設定してw)

そして、新メンバーさん。

2014@1095_convert_20140817073547.jpg

「しゃけさん」が加入です。
まぁ・・・今更感が、ぱないんですがw
なにげに、SA職人さんのようです。
徐々に慣れていってくださいませ。

2014@1096_convert_20140817073600.jpg

「セレさん」「ジジさん」「まいさん」とで、浮遊、採掘、凍土アドに行ってきたんですが・・・
3回とも、クロス・バースト三昧で・・・・(^^;
なんか、すごかったんですがw
それでも、新PA・DISKは出ませんよねぇ・・・

んーで、23:30の「絶望」はチムアタです。

2014@1097_convert_20140817073611.jpg

と、「セレブ・カレナ嬢」がいうので、水着限定クエとなりました。

2014@1098_convert_20140817073620.jpg

1回目、爆弾でやられちゃったけど、2回目はSクリ。
でも、レアブってあったのでしょうか・・・?
紋章武器を拾ってたチムメンさんは、何人かいましたが・・・
うちは、スケイが1個(涙
仕方ないので、属性50用の素材にしちゃいました(><

なにはともあれ、おつかれさまでした。
失敗しても成功しても、みんなで行くクエは楽しいですよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる