連休も・・・終わりなの

2014@1099_convert_20140817210405.jpg

ダラダラ生活の終焉の時が・・・(=ω=;
まぁ・・・しかたないですよね。
リアルあっての、仮想空間なんですし。
今年の連休は中は、体重が増えなかったのが救いかも・・・・w

今日は、ようやく、ストーリークエを進めました・・・
といっても、ルーサー君のやつです。
確かに・・・長いですよね・・・(^^;

2014@1100_convert_20140817210425.jpg

昨日もチムメン加入の記事を書いたのですが・・・
今日もチムメン欄を見ると、新しい名前が?

さりげなく、「おぜうさん」が加入してました・・・(^^;
噂によると、うちのチムマスにナンパされたとか?
真相のほどは、いかがなのでしょうね?w
晒し系のブロガーさんが、増えたことは、良かったのかもしれません?w

2014@1101_convert_20140817210435.jpg

あとは、TAとか。
風紀委員の仕事をこなしつつ、だらだらとアークスしてました・・・(==;
暑いんだもの・・・

さてさて、5鯖に旅行中の「Yan」dすが・・・
たまには、INしてます。
ただ、ソロだと、すぐ飽きるので・・・w
どうしようか、考え中w

2014@1103_convert_20140817210452.jpg

今日は、たまたま、みかけた「龍麻さん」を捕まえてみましたw
BLOGの事、話してないような気もしますが・・・まぁ、「ころちゃん」経由で知ってるよね。
いきなり、お誘いしたのに、一緒して下さって、ありがとでした。

2014@1102_convert_20140817210443.jpg

あ、こんなの拾いましたw

そんなこんなで、明日から、また、がんばりましょう・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちかって言うとゆうゆがナンパしたような感じなんだけど・・・まあいいや()
ああ~仕事したくないー!

No title

どっちかって言うと裏番長さんがナンパしたような感じなんだけど・・・まあいいや()
体力気力ダラダラモードですw
今後ともよろしくです♪

絶望ドタキャン交代ごめんなさいねw
お盆明けそうそう忙しくなるのでダウンしそうなのです
私えんじょい・あーくすなので…

Re: No title

仕事はねぇ・・・アークスな、お仕事ならねぇ・・・

Re: No title

おぜうさん>

裏番長って、ゆうゆ?w
まぁ・・・実はこんなチームだったのね!?って、思ったかもしれないけど、ようこそ、なのです☆


Re: タイトルなし

先生>

えんじょい勢しか、周りにいないぢゃない・・・
うちも、超、忙しいの・・・でも、可能な限り、アークスは・・・

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR