アプデ前日

PIC@098_convert_20130529003049.jpg

今日はメンバーを、とっかえひっかえ、アドをプレイ。
別に懺悔をさせている訳ではないのよ?

今日は、幸運の某サンタを連れていったのですが、レアは1つしか出ませんでしたーw

PIC@101.jpg

「バリドランォンド」

使うことがあるのか激しく謎ですが、初めてのアイテムだったので、そっと、倉庫に保管しておきました。
ちなみに、テクターさんは「LV1」なんですww

・・で。
チムメン・SIGさんが、あらたまってこんな質問をされました・・・

PIC@099.jpg

・・・何を言っておられるのでしょうっ・・・!?
ありますよ!
そんなの、決まってるぢゃないですかっ!!

PIC@100_convert_20130529003112.jpg

「坑道は、タオル以外禁止ですっ!!」

・・・以上ですw

この決まりを守れる方、入隊をお持ちしておりますw

あ、某サンタが脱いだ!?のスクープ画像が届きましたので、公開しときますw


では、本日のいち姉で今日の記事は〆ーw

PIC@102.jpg

えーと、緊急1回行ったけど、レア無し。
あとはアドを少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸運のサンタも今日は不調だったのかな??
…ってその前にバリドランウォンド拾ってるじゃない( ̄□ ̄;)!!
なかなか出ないよそんな良いもの!!

坑道の掟…何故かみんなタオルになるのですね…w

今日のいち姉SS…いつもの大人っぽいいち姉と違ってとっても可愛いじゃないですかΣ
( ̄□ ̄;)

No title

またまた、訪問&コメントありがとうございます!!

坑道はタオル以外禁止ですとΣ(・ω・`ノ)ノ
なんて魅力的なチームでしょうか。
あ、僕もタオル持ってるんで・・・・入りt

Σ(・ω・)ッハ
いけない、いけない。
タオルの魅力に負けて危うく自分のチームの存在を忘れるところだった。

明日はアップデート日ですね!!
ではでは、またー。

Re: タイトルなし

このまま、「幸運の某サンタ」っていう都市伝説、作っちゃう?w

タオルはねぇ・・・
まぁ、定着しちゃったみたいだから、チームの掟でいいぢゃない?w

Re: No title

まおちゃんのチームも、遺跡はタオル以外禁止!とか、やってみてはいかが?w
しかし、Ship1も広いよねぇ。
気にしてみてるけど、まおちゃんを見かけた事がないというw
ま、奇跡の出会いをシンジましょうw
でわーノシ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/