水着以外は禁止なの

2014@1105_convert_20140820000055.jpg

リアルが、むったんこ忙しくなりつつある、今日この頃・・・(==;
今日もPSO2にIN出来たのが、21時前。
時間がぜんぜん、なーーーい・・・ですよね・・・OTL

とりあえず、TAに。
「セレさん」「おぜうさん」「アムちゃん」とです。

2014@1106_convert_20140820000105.jpg

・・・なんか、「セレさん」に、抹殺されましたけどね・・・(=ω=;

その後、あの、お堅いことで有名な「おぜさん」がビーチで脱ぐ!!などという情報が入ってきたので・・・
23時の緊急は、チムメン+「アムちゃん」で、部屋をたてました。
(注:実際は「べるる」の発案です)

2014@1107_convert_20140820000115.jpg

もちろん、ビーチなので、水着以外は禁止・・・らしいです。
水着以外は晒しちゃうからっ!などと、言うブロガーさんがいたようですが・・・
まぁ、風起委員も同行したので、問題ないでしょうw

でもでも・・・?

2014@1108_convert_20140820000125.jpg

当の「おぜうさん」は、ずっと鳥スーツって・・・あかんと思うだけどw

おしおきで、秘蔵のprSSを掲載かにゃぁ・・・などということは、しませんよw

2014@1109_convert_20140820000134.jpg

とはいえ、戦場カメラマンの、お仕事はこなします。

2014@1110_convert_20140820000143.jpg

・・・ん?

実は、何か事件があったのね・・・?w
見てなかったけど、何があって、誰が犯人だったのでしょうね?

まぁ・・・こういう緊急でも、身内で行く分には、いいかもしれませんねw
おバカな白ちゃしながら、クエできますから、ねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR