風起委員とYanのこと

2014@1122_convert_20140823182101.jpg

今日、部屋(テロられてますが・・・)に行くと、このようなものが・・・?

おー・・・☆

SA職人の、「アムちゃん」が、また、作成してくれました!!(><
ありがとなのです!

2014@1123_convert_20140823182121.jpg

さっそく、登録させて頂ましたw

でも・・・清純派なのに・・・なんか、イメージ違う気がするんですけど・・・OTL
絵が上手いって、いいですよねw

さて、17時に「侵入」があったのですが、なんとか、部屋立てできましたw

2014@1124_convert_20140823182131.jpg

若干、トナカイ軍団には、いらつきましたが、12人で、ゴーです☆
チムメン9人+「アムちゃん」「にゃん」「袖ちゃん」です。

2014@1125_convert_20140823182143.jpg

よわいですからぁ・・・と、よく言う、チムメンの「カノンちゃん」ですが・・・

2014@1126_convert_20140823182155.jpg

1位取るくらいなので、完全なプロ・アークスさんだったみたいですねw

うちは10位なので、守ってくださいねw・・・で、以後、いきましょうw
参加された方、おつかれさまでした。

さてさて・・・5鯖の「Yan」ですが・・・

2014@1127_convert_20140823182207.jpg

今日は、思い切った行動に出てみましたYOっ!(><

それは・・・

なんと・・・

2014@1128_convert_20140823182225.jpg

チームに、入れて頂きました!(><

「まふもふっ!!ねこ喫茶」という、チームさんですw
1鯖とかけもちしてるのをわかった上で、置いてくださりました(;ω;
(すごく身勝手なのは、わかってます・・・)
マスターの「瑞華さん」に、感謝です。
あ、チーム名などの掲載許可も、いただきました(><

「※ねこ喫茶のメンバーさま=もし、他鯖と掛け持ちという、身勝手な行為に対して、なにかございましたら、遠慮なく、連絡頂けますでしょうか」

2014@1129_convert_20140823182235.jpg

どういう経緯でこうなったのか・・・
このサイコ持ちの、「kenさん」の、たまたまの行為で、こうなりました(^^;

2014@1130_convert_20140823182246.jpg

チャットが活発なようなので、いいですねw
「すいもんさん」専用のSAが、あったのには、笑いましたけどw

「ねこ喫茶」とう、名前だったので、ぬこ様好きのチームさんかと思いましたが・・・
ちょみっと、違ったみたいw

たまに、でも、いいので、遊んでやってもらえますと、うれしいです。
「Yan」は弱いので、足、ひっぱりまくるでしょうけど・・・
よろしくお願いしますです(ぺこり

PS>ロビアク60は、1鯖に出品無いようです。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしてこの可愛さがわからないんですか!!!!

Re: No title

いらつくのと、かわいいは、別系列なのっ!!ww

No title

スミマセン確認有り難うございましたー
在庫は無かったんですね、買っといて良かった...(;-_-)ホッ

Re: No title

いえいえー。
BLOGを発見できたことに、素直に驚きましたw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる