いくら夏とて・・・

2014@1131_convert_20140824180526.jpg

ロビーにいる時は、服、着なさい!ww From 風紀委員

暑いですねぇ・・・
天気は不安定ですけど、暑いです・・・

昨夜から、日曜のPSO2です。
予告「絶望」はコンサート付き・・・

2014@1132_convert_20140824180540.jpg

見るものが、違うでしょっ!!www

と、まぁ・・・若干、ふとどきなアークスさんがいたようですが、チムメン12人で行ってきましたw

2014@1134_convert_20140824180602.jpg

AISの数をWave3を1機にして、Wave7を4機にしてみるそうです。
とりま、うまくいきました。
2回、Sクリです。

もう、3回行けるPT,あるのでしょうか?
AISの出し方が肝なのですが、まだまだ、研究の余地がありそうですねw

日曜です。
1鯖にINしてみると、先日、フレ申請していただいた「クローディアさんこと、ムゲンさん」が、いらっしゃいましたので、同じブロックにいた、「○ちゃん」「ノノしゃん」を誘ってTAに行ってきましたw

2014@1135_convert_20140824182906.jpg

でも、「ムゲンさん」と、会うのは初めてだったという・・・w
実は、この秘境ブログの訪問者様という、ステキな方ですw
Vitaさんなんですけど、ロード時間が、「ノノしゃん」より随分早い・・・
回線の都合なのかな?

TA馴れされていましたので、さっくり、終了しました。

そこで、なぜか、「ムゲンさん」のバストの話題にシフト・・・w

2014@1136_convert_20140824180613.jpg

「ノノしゃん」、しきりに挑んでいたけど・・・・完敗かなw

で、みなさんでフレさん登録をされていたのですが・・・
そこで発覚した、意外な事実☆

・・・「ノノしゃん」・・・既に、フレさん同士だったという・・・(^^;

お互い、その時まで気づかなかったみたいw
こんな偶然・・・って、あるんですねw

でも、こんな風に、繋がりが増えると、PSO2って、まだまだ、いけると思うんですよね・・・
もちろん、いいこと、悪いこと、あると思いますけどね。
うちも、まだまだ、色んな方と知り合いたいと思う、今日このごろ。
(ひとみしりで、コミュ障ですけどねw)


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる