TAやらなきゃ

2014@1137_convert_20140826001726.jpg

うん・・・
まさか、ぺろSS、掲載してほしいって人がいるなんて・・・
そんなわけで、掲載しくねw
(注:先日のです)

リアルが多忙で、PSO2時間が限られています・・・(==;
TAのシステムが変わるまでに、行っておかなきゃ・・・なので、今日はTAしか、行ってませんw

2014@1138_convert_20140826001735.jpg

○1鯖:1回目
「ムゲンさん」「おぜうさん」「しゃけさん」とで。
グフだと、ついていけないと感じる、今日、この頃・・・

2014@1139_convert_20140826001745.jpg

○1鯖:2回目
「まおちゃん」「ノエルん」「あやや」とで。
ABDKされましたけど、諸事情で破棄しましたw

2014@1140_convert_20140826001755.jpg

○5鯖
「隊長さん」「すいもんさん」「キリンさん」とで。
新参者に、わざわざ、つきあって頂きまして、ありがとでした(><
コモンメンバーにも、して頂いて・・・すごく、ありがたいですね(><

2014@1141_convert_20140826001804.jpg

TAって、メメタが稼げるのは、もちろんなんですが・・・
お手軽クエって気がするんです。
TAの募集だと、人が集まりやすい・・・そんなクエだと思います。
それが1週間に1回とかになると・・・
どうなんでしょう・・・
「ヤルコトガナイ」に、拍車をかけることにならなければいいんですが・・・
全貌が明らかになるまで、@数日・・・
どのようなシステムに変わるのでしょうね・・・?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冗談ではない…(´・ω・`)

Re: No title

喜んでもらえて・・・うれしい(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR