EP3開始

2014@1145_convert_20140828001718.jpg

今日は大混雑・・・でしたね。
1鯖は、プレミアムでないとブロック移動も、ほぼ出来ないという状態・・・
まぁ、しばらくは、仕方のないのか・・・な?

今日はEP3の開始日。
楽しみにしてらっしゃた方も、多かったのではないでしょうか?

さて、うちは・・・というと。
少し、別の心境でEP3を迎えたのかもしれません。
例によって、そんな事は、書くことでもないので、人、それぞれ・・・と、いうことで、スルーしましょうw

2014@1146_convert_20140828001729.jpg

出発ゲートの、ちょっとした変更・・・
なんだか、妙に気に入ったりしてw

ロビーも、ごろっと変わっちゃいましたねw
新職もきたので、しばらく、うにゃうにゃしながら、PSO2しようかな・・・って、思ってます。

5鯖では、「侵入」があったので、「隊長さん」と「にゃろうさん」のPTに、入れて頂きましたw
「にゃろうさん」とは、初PTです。

2014@1147_convert_20140828001739.jpg

晒しませんから、安心してくださいww
(未だね・・・)
うちは、そんなBLOGぢゃありませんからw
(たぶんね・・・)

折角、チームに入れて頂いたので、みなさんとPT組んでみたいですし、どのような方なのかも、知りたいんでよねw
とはいえ・・・
中々、どうやって、キッカケつくったらいいのか・・・って、悩みますよね(><
こちらも、ぼちぼち・・・うちとけられれば・・・とか、思っていたりw

2014@1148_convert_20140828001750.jpg

クエは、SクリとAクリでした。
ドロUP、未使用でしたので☆10が3個だけという結果でした。
ソール付けないと、火力が全然出ませんねぇ・・・
はやく、強化期間、こないかなぁ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エピ3の流れに追いつけてないです!
職バランスも結構変わったみたいなので
色々分かってくるまでダラダラやろうかと…(ーー;)

No title

同じく情報というか変化が多すぎてわけわかんないですすすすす。
ので、様子見ながらいつも通りまったりやろうと思いますー(ΦωΦ*)

Re: No title

まおちゃん>

そうなんですよ・・・うちもです。
みんなが遠くに行ってしまった感覚におちいっています・・

Re: No title

えどたそ>

別もの・・・にはならなかったみたいですけど、こうなったんだ・・・
って、いうのが、正直なところ、かな。

このブログ見てPso2始めようと思ってるのですが、オススメのクラスとか武器って今からだと何ですかね?

Re: タイトルなし

え?(><
攻略方も何もない、BLOGなのですが・・・(^^;

先のアップデートで大きくバランスが変わってしまったので、よくわかってないのですが・・・
ブレイバーかなぁ・・・?
PSO2の場合、職は簡単に変更できますので、色々、試されるといいと思いますよw
ステキなPSO2生活になれば、いいですねw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/