記念すべき、ねこ喫茶1番手は?

2014@1158_convert_20140830184945.jpg

みなさま、EP3は、いかがお過ごしでしょうか?
いい面、悪い面、いろいろあると思うのですが・・・
私的には、TAの再オーダーの間隔が延びたのは、どうかと思ってます。
特に何もないとき、とりあえずTAでも、いこっか・・・
この流れが無くなったのは、残念ですね。
メメタが簡単に稼げればいいとかの問題では無いのですが・・・

って、言ったところで、どうなるわけでも、ありませんしw
与えられたシステムでの過ごし方を模索するしか、ありませんよね?w

そんな土曜の5鯖・ラグズ。

2014@1159_convert_20140830184955.jpg

「ねこ喫茶」の「フォウさん」「にゃろさん」「Kenさん」とPT。
まだまだ、「ねこ喫茶」の皆様とは御一緒できていないのですが・・・
もし、このブログを御覧になられていれば、お願いがあります。

2014@1160_convert_20140830185007.jpg

こんな感じで、クエストクリア時に、CI(カットイン)を設定して頂けると、ありがたいですw

で・・・ですね。
どうも・・・「ねこ喫茶」の方も、一部、誤解されている方がいらっしゃってですね・・・
ここが、晒しBLOGとか、晒されるとか・・・・w

ここは、晒し系BLOGではありませんからっ!!ww

2014@1161_convert_20140830185018.jpg

と、いうわけで、記念すべき「ねこ喫茶」1番手は「にゃろさん」でしたw

常時、リミットブレイクで行く!・・・などという、ステキな方ですw

一応、隊長さに、1番手は「にゃろさん」でって、許可とろうとはしたんですけど・・・
一番手は、自分だ・・・とか、よくわからないことを?w
チームの隊長さんって、たいがい、強い方なので、prSSって撮れませんからねw

あ・・・ちなみに、「にゃろさん」ですが。

2014@1162_convert_20140830185029.jpg

美形です(^^

で、中々機会のない、PTプレイだったのですが、急用で途中抜けに・・・
すみませんでした(><
また機会があれば、お願いします(><

1鯖・フェオ。

2014@1163_convert_20140830185040.jpg

「Nam」はドロアップで放置してるので、「Lum」のバウンサーのレベリングを少し。
あと、アイテム掘りも少しだけ。
「ノノしゃん」「ノエルん」「べるる」でPT。

2014@1164_convert_20140830185050.jpg

昨日、1回も遭遇しなかったのに、今日は1回中1回でレア種に遭遇・・・
そういえば、昔、「べるる」は「幸運のサンタ」とか呼ばれてましたっけ・・・
当たりIDとか都市伝説っていいますけど・・・実はあるんぢゃないんですか?とか、思ってしまいますよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/