いろいろキツイよね

2014@1165_convert_20140831073338.jpg

昨夜は「襲来」。
EP2までは、キューブ集めの、おいしいクエだったのですが・・・

2014@1166b_convert_20140831073847.jpg

チムメン11人+「ムゲンさん」で、行ってきました。
結果は2回。
まー、しかたないですね(><
いちお、黒字でカムイを拾えたので、良かったかな?
参加された方、おつかれさまでした。

その後、ひさしぶりのTAに。

2014@1167_convert_20140831073359.jpg

「ゆうゆ」「まおちゃん」「まおちゃんのフレさん」と。
まおフレさん、とっても、うまい人でした(^^

・・・予想はしてたんですけど・・・
PTメンバー集めに、ものすごく苦労しますね・・・(==;
1週間に1回って、タイミングが全然合わない気がするのですが・・・
どうなんでしょうねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして!!
8鯖ですが、いつもブログを見て下さっている様なので
ご挨拶だけでもと思いコメントさせて頂きました(*´д`*)

鯖は違いますが、仲良くできればなぁと思っています。

TA確かにタイミング合いませんよね(´・ω・`)
デイリをこなしていく形も、数が多いのか
40以上受注できないのでいつも詰めてますw

Re: 初めまして!

はじめまして、御訪問ありがとですー。
鯖が違うと、お会いできないので、残念ですよね(^^;
とはいえ、情報とか近況の交換なんかは、させて頂ければなーとか、思ったりw
これからも、よろしくお願いしまーす。

No title

おぜうさんにももまくらしてもらいながら、あきしゃけさんにへっどろっくをかける素敵な構図ですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

TA行けるキャラが1キャラだと、ほんともうTA行かれなくなっちゃったですよ…。

Re: No title

ですよねぇ・・・TAないと、行くクエが限定されてしまって・・・
みんな、バウンサーがカンストしたら、どうなるんでしょうね?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR