ニャウ

2014@1168_convert_20140901001043.jpg

ぼちぼち、例のランキングも更新しなきゃ・・・
今日しようかと思ってたけど、諸事情で出来ずw

そういば・・・
「えどたん」の新しい呼び名の「え○たん」・・・
なにげに人気で・・・うらやましい限りw

さて、そんな日曜のPSO2です。
と、いっても書けるのは一部だけなんですけどねぇ・・・(><

22時は「絶望」でしたね。

2014@1169_convert_20140901001054.jpg

チムメン12人で行ってきました。
先の「襲来」「侵入」で懸念していたのですが・・・

2014@1170_convert_20140901001104.jpg

AISは、昔と変わりませんでしたっ!!(^^

2回Sクリ行けて、ほっとしましたw
移動速度向上で石集めが、楽になりましたよねw

そのあと、「ゆうゆ」がレアエネ・トリガーのクエに12人を招待してくれました(^^
で、レア種をを倒して移動中・・・

2014@1171_convert_20140901001115.jpg

ようやく「ニャウ」に遭遇できました(^^
でも、皆でフルぼっこにしちゃうんですね・・・(^^;
アークスって、いったい・・・って、思ったりw

でも、なんで、みんな、バウンサーのLV上げ、あんなに早いでしょう・・・
緩和されたとはいえ・・数日でSH帯・・・ですものね?
すごいですね(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい…呼び名…?
にゃむさんが確信犯的に呼び出したんじゃないですかーっ
んもーっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

Re: No title

えどたん>
あれ、ホンキでミスタイプだったんだよw
(RとDって、近いぢゃないw)
まさか、みんなが、あれだけ食いつくとは予想もしてなかった・・・ww
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる