10%緩和期間

2014@1180_convert_20140904001549.jpg

先日の報酬期間・・・でしたね(^^;
本来なら、あれもこれも・・・なのかも、しれませんが・・・
リアルが、しんどすぎて・・・いまいち、ノリきれていないのでありました(>_<;
多忙も度をすぎると、いかがなものでしょうか・・・

とはいえ、最低限の強化だけは済ませました。

・・・です。
6S・ガルミラの作成です!(><

2014@1181_convert_20140904001559.jpg

とはいえ、合成すればいいだけの所までは、仕込んでおいたので、最終合成するだけですがw
こんな感じで・・・

2014@1182_convert_20140904001607.jpg

ほい☆

弱体化が決まったとはいえ、まぁ・・・これで、いっか・・・的考えです。
マイザー、シューⅣ、スピⅣ、アビⅢ、ミュテ、シューブの6Sです♪

@は属性50にして、潜在を3まで開放すればいいかな・・・
「Lum」に持たせたので、5Sのガルミラは、「Nam」に流れていきましたw

今回は、これといって作りたいものがないので、お遊び程度に強化しようと思ってます。
「Yan」の最低限装備は作るつもりですけど・・・

で、「まいさん」から周回のお誘いがあったので、「セレさん」「おぜうさん」のPTで行ってきました。
レアドロの音、しないんですけど・・・(==;

2014@1183_convert_20140904001616.jpg

しんどくて、寝そうだったけど・・・戦場カメラマンの務めだけは・・・(><
結局、☆11武器が1個だけ・・・
まぁ、いつものPSO2・・・って、ことですよね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ガルミラに愛を感じる作りになってますな。
それと同時ににゃむさんが遠い存在になったなと思う今日この頃。w

報酬期間自分も満喫しますぜ!!

No title

皆更に遠くなってくの・・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

ジジさん>

ですねぇ・・・
みんんが遠い存在に・・・
うちだけが、取り残されてる感が、ぱない、昨今w

Re: No title

えどたそ>

えどたその、誤爆が伝説になりそうなの・・・
そんな存在に・・・なりつつあるなんて・・・すごい><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる