モニカに緩和なんて

2014@1185_convert_20140905002450.jpg

SA職人さんに、自キャラのSAを作ってもらえると、とっても、うれしいですよねw
これは、「セレさんver.」。
他にも、いろいろあったりします。
うちも、自分で作りたいとは思うものの・・・
どう考えても、無理にしか思えないのですが・・・(=ω=;

2014@1184_convert_20140905002440.jpg

「襲来」は、なんとかチムアタに入れました(><
バウンサー、カンスト勢も現れて、随分、強化も進んだ模様。
おかげで、以前と変わらず、楽に3回、行けるようになりましたw
11とか無かったけど、星10は33個出たので、ほくほくですw
今は、キューブ、沢山、必要ですものね。

「Yan」の装備を作りに、5鯖にも行ってみました。

2014@1186_convert_20140905002501.jpg

「隊長さん」のTAに同行させて頂ました。
ほんとは、もう1人、いらっしゃったのですが・・・
ナベⅠの途中で、落ちてしまわれて・・・
諸事情で2人で、行ってきましたです。
最近、PSO2、重いですよね・・・

で、装備の調達です。
モニカ嬢と勝負・・・なのです!!

☆ヤスミノコフ

2014@1187_convert_20140905002511.jpg

はうっ!?

☆スサノグレン

2014@1188_convert_20140905002520.jpg

・・・・

・・・うん・・・

モニカさん・・・

もう、いいよ・・・あなた・・・

武器2個合成して、全滅って、90%ちゃうでしょっ!!ww

そんなこんなで心、折れましたが・・・

ユニは、射撃用、近接用を完成させましたですよ・・・いちお(==;
射撃:「ファング+アビⅢ+シューⅢ+スピⅢ」x3
近接:「クォーツ+アビⅢ+パワーⅢ+スピⅢ」x3
「Yan」の手持ちが、色々と乏しいので、4Sにしました。
武器のソールは、落ちましたけど、さすがに、合成前よりはダメ、出るようにはなりましたヨ・・・

もう少し、作りたいけど・・・
時間、あるかな・・・?
うーん・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

90%・・・?何を言ってるのですか?
100%以外は落ちるか落ちないかの50%ナノデス(錯乱

Re: No title

袖ちゃん>

なら、表記を変えるべきだと思うのww
今日も90%、おとされたわww
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR