ノノしゃんの疑惑・・・

2014@1191_convert_20140906175614.jpg

・・・昼食の準備の合間に、戻ってみると・・・
・・・なんで、こんな光景が広がってるん・・・?(=ω=;

風紀委員として、もらさず、告発していくつもりです(グ

さて、そんな、本日2回目の更新のPSO2ですが・・・

「Yan」のスサノが残念だったので・・・

2014@1192_convert_20140906175623.jpg

ダールセントウの5Sを新調しちゃえ☆

んーで・・・

結果は・・・

2014@1193_convert_20140906175640.jpg

・・・いいかげんにして・・・OTL

さて、「ノノしゃん」ですが・・・
とある、「疑惑」が浮上しています・・・

2014@1194_convert_20140906175649.jpg

・・・なんか、あきらかに、おっきくなってない・・・?(==;

そんなに「ムゲンさん」に負けたのが悔しかったのかしら・・・ね?w

14時のインランは、ステキなPTプレイに参加させて頂ました。

2014@1196_convert_20140906175708.jpg

チムメンでトリガーを持ち寄って、ギンナガムを狩っちゃうという・・・
計12回くらい?連続で、レア種狩りです(><
でもでも、うちは、コイン持ってなくて・・・
ただ、参加させて頂いただけという・・・
ほんと、ごめんなさい、ありがとでした!(><

2014@1195_convert_20140906175658.jpg

あ、ここでも、よからぬ行動に出ていたアークスさん、告発しておきます(キリ

2014@1198_convert_20140906175729.jpg

チムメン12人ということもあるですが、狩り馴れてるアークスさんばかりなので・・・・
サクサク終わりましたw

2014@1197_convert_20140906175717.jpg

とはいえ、1発が痛いので、油断をすると、こんなんなっちゃいますけどね(^^;

1個も持ってなかった、ユニットも沢山出ました(^^
(リアx3、アームx2、レッグx5)

とりあえず、近接用のしようと、1setを5s化&クォーツソール付までは、やりましたけど・・・
素材、高すぎです・・・(==;

みなさま、ありがとでした。
頑張って、コイン貯めます・・・自信ないけど・・・(><

で、「Yan」の武器ですが・・・
やっぱり残念すぎるので、無理やり再合成してみました・・・

2014@1199_convert_20140906175739.jpg

2014@1200_convert_20140906175748.jpg

アビⅢが消えて、ソールが付いた感じ・・・ですね。
やっぱり、ソールが無いと・・・失敗したの、丸判りだもんね!(^^;

今夜は、絶望・・・
もう1回、更新するつもりです。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR