しばらく、お休み

2014@1203_convert_20140907004740.jpg

日付は変わりましたけど、比較的、短時間での更新です。

■お知らせ■
リアルの方の、諸事情で、しばらくの間、PSO2にIN出来ません。
ですので、BLOGの更新も、しばらく、お休みとなります(ぺこり

(まぁ、短期間で戻ってくるんですけどね・・・w)

~以上、業務報告w

そんな、最後の夜は、お膳立てされたかのように、メイン緊急、「絶望」。

2014@1201_convert_20140907004717.jpg

今日は、チムメンのIN数が、すごく多くて・・・
初の2分割での部屋立て・・・やってみましたw

「セレさん」率いるチムメン11人+フレさんで1部屋。

2014@1204_convert_20140907004750.jpg

うちらの方は・・・
○チムメン:
「まおちゃん」「カレナさん」「ノエルん」「あやや」「鳩ちゃん」「塩さん」「清純派」
○フレさん:
「アムちゃん」「○ちゃん」「鬼くん」「Sherryさん」「袖ちゃん」
の12人です。

2回、Sクリ。
さすがですねw
みなさま、おつかれさまでしたw

そうそう、TAも済ませておいたのですが・・・

2014@1202_convert_20140907004728.jpg

・・・やられないよ・・・w
HP1000超えは、伊達ぢゃないよ・・w
ほんと、PTであっても、気を許せない・・・ですよね?w

ところで・・・

2014@1205_convert_20140907004802.jpg

「しゃけさん」って・・・
こんな、おっちゃんだったのね・・・?(^^;

それでは、皆様、楽しいPSO2ライフを☆



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ禁断症状で震えてきたでしょう

No title

更新が無いとわかっていても、つい見に来てしまう・・。
ので、早く帰って来てくだしゃい(´・ω・`)

Re: No title

了解です。

Re: No title

ゆうゆ>

全然、寝れなくて、PSO2の事を考えられる状況ではありませんでしたw
1日、3時間くらいしか・・・

Re: No title

えどたそ>

と、いうわけで、ただいまw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR