なんとなくね

2014@1209_convert_20140914014153.jpg

ちょっと、変な感じ・・・?
うちが、勝手にそう感じてるだけなのかもしれませんけど。
ふむふむ・・・

と、まぁ・・・そんな事も考えつつ、過ごした今日のPSO2。

2014@1211_convert_20140914014212.jpg

バイオ武器が追加されたみたいで、エクスに行く人も多いみたい。
うちも、凍土に行ってきたですよ。
でも、未だに☆11武器は、交換したことが無いという・・・(==;
交換できるだけのアイテムは集めてるので・・・交換すればいいだけなんですえけどね(^-^;

あとは、TAに。

2014@1210_convert_20140914014202.jpg

・・・そんな「帝王さま」とも、ひさびさにPT組ましたw
「Lum」と「Nam」で2回転です。

で、新TAのウォパルに行ってきたのですが・・・

・・・Nでしか受注されないTAを増やして・・・それで、良かった・・・のですか・・・?(=ω=;
正直、微妙な気が・・・
まだ、2回しか行ってないので、なんとも言えませんけどねw

例の「誤爆ランキング」・・・ですが・・・

2014@1212_convert_20140914014224.jpg

公平を保つために、風紀委員はカウントしない・・・
これは、当然ですよね?

うん・・・

こうしなきゃ・・・なのです☆

2014@1213_convert_20140914014234.jpg

で、ディリーをこなして、終了。
合成と強化が鬼畜に戻ってて、メメタ、大量に飛びましたけどね・・・

2014@1214_convert_20140914014245.jpg

ひさしぶりに5鯖に顔だけ出しに。

これが許可された場合・・・何かが起こるのですが・・・w

猫喫茶さんのチムチャは、この話題にすぐ飛ぶので、見てていいのかどうなのか・・・(^^;
楽しそうでいいんですけどねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR