まおちゃんの☆10は・・・?

2014@1215_convert_20140914171134.jpg

マグをLV175にしたいのと、ディリー消化をしていた今日のPSO2。

そんな時、「まおちゃん」&「べるる(こーらる)」ペアからのクエ募集。
どうやら、「まおちゃん」が☆10武器購入用のチケが欲しいのだそう。

2014@1219_convert_20140914171220.jpg

キューブにしちゃいますからねぇ・・・w
で、「ノエルん(前半)」、「にゃん(後半)」と一緒にクエに参加。
ちょうど、バウンサーがLV55になったので、ひっさしぶりにSHアドに☆

2014@1216_convert_20140914171146.jpg

なんか、バースト、しやすくなってます??
すぐにバーストするし、クロスするし・・・
あれ?wって、感じでした(^^

2014@1217_convert_20140914171156.jpg

☆10だから、さくっと出るだろうと思ったのですがー・・・・w

海岸>遺蹟>浮遊・・・と、行っても、「まおちゃん」には出なくって・・・(^-^;
(だから、前半、後半でメンバー交代してるわけなんだけどw)

2014@1218_convert_20140914171207.jpg

バーストは毎回してたのに・・・おかしいよね?w

で、こんな感じで、心、折れかかりながら(おおげさw)・・・
起死回生の採掘場にw

終了間際に、ブリューのレア種が出てきて・・・

2014@1221_convert_20140914171240.jpg

4回目のアドで、「まおちゃん」にも☆10武器が出ました!(>o<)b

一時は徹夜も覚悟した、このデスマッチ(マテw)・・・
なんとか終わって、念願のエスカヘルメスをゲットできたそうですw
おつんこでしたw

2014@1220_convert_20140914171230.jpg

出る時は、沢山出るんですけどねぇ・・・w
欲しい時は出ない・・・っていうの、たぶん、フラグなんでしょうね・・・w

超、ひっさしぶりでしたけど・・・アドはいいですよねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地味にペロ画像が載せられている・・・。

しかし、欲しいときほど出ないものですねぇw
なんだかんだで、久しぶりにハムハムした気がします。
まあ、☆11とか☆12のレアではありませんが
このハムハムこそPSO2の醍醐味と言っても過言ではないですね!

去年の今頃も丁度アド全盛期だったような・・・。
なんとも感慨深いです。


久しぶりのハムハム楽しかったです(*>ω<)
また、帰れま10の時のような縛りプレイでもしますか(白目

No title

そろそろあの企画を復活してもいい頃だよねー?

「☆10出すまで帰れま10」改め「☆11出すまで帰れま11」を…!

Re: No title

まおちゃん>

ですねぇ・・・ADでも何でもいいですけど、ハムハムしてる時がいいですよねぇ。
簡単に手に入るのって・・・いいんですけど、短命になりがちですし。
☆11出るまで・・・やるしかないんですか?(誤

Re: No title

アヴェリンちゃん>

アヴェリンちゃんの手持ち全キャラ☆11出るまで帰れま11・・・
ついに・・・禁断の催しを開催するのですね・・・ドキドキ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/