気分屋さん

2014@1222_convert_20140915104925.jpg

昨夜はなんともいえない気分だったので・・・
誰とも絡まず、いたわけですが。
まぁ・・・そんな時もありますよねー。

で、月曜のPSO2。
INすると、徹夜組のプロ・アークスさんが数名・・・

2014@1223_convert_20140915104935.jpg

溜まりに溜まったディリーオーダー消化のクエに行ってきました。
「ノノしゃん」「マダム・お餅さん」「アヴェリンちゃん」です。
TAのディリーも溜まっていたので、TA/全SHも、1周。
VHで回すことが多いので、SHだと、感が狂いますよね(^^;
今は、ハンスの経験値も欲しかったので、SHで行くのも、ありなのかもしれませんね。

2014@1224_convert_20140915104945.jpg

ニャウの最後の、ぽかぽか叩くのは、いいですねw
痛いけど・・・(==;
バルバ・ニャウとか、巨大化したのが出てきたりするのでしょうか・・・

2014@1225_convert_20140915104957.jpg

そういえば、「某アイドルさん」とPT組むの、すごいひさしぶりだった・・・

2014@1226_convert_20140915105008.jpg

ひさしぶりなので、サービス☆してくれたそうですw
いろいろ、アイドル業も大変そうですよねぇ・・・

11時のDFさんは、いつもの通り。
3キャラ回したところで、☆10すら出ませんねw
(250%は使用してます)

そんなわけで、お昼ごはんの時間ですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR