ノノしゃんの勝負衣装は・・・

2014@1227_convert_20140916003215.jpg

「5スロの穴あきぱんちゅ」

・・・でしたね。
こう見えて、「ノノしゃん」・・・意外と、お・と・な・・・なんですねw

さて、午後のPSO2は・・・
14時の「絶望」から再開。

2014@1228_convert_20140916003224.jpg

なんとか部屋立て。
チムメン+フレさんで。
微妙にハラハラ的展開だったけど、無事にクリア(^^
残念☆11と☆10でキューブを補充。
なかなか、紋章武器は出てくれませんねぇ・・・

2014@1229_convert_20140916003234.jpg

@は「Nam」をエステ券使用で変更してみたのですが・・・
ロビーに出ると、別モノになっているのは、いつもの罠w
キャラクリは難しいのです・・・OTL

@は部屋放置とか、だらだらしてましたw

2014@1230_convert_20140916003244.jpg

そうそう。
「アグリん」が、復活しました(^^
随分、間隔があいてしまったけど、早く、慣れるといいですねw

2014@1231_convert_20140916003254.jpg

23:30からは、またまた、有志によるトリガー大会。
うちは、あいかわらずトリガーもってないんですけど参加させて頂ました(><
(スロットで増やそうとはしましたけど・・・減りました・・OTL)
(あれ、増える気がしないのですが・・・)

ありがとでした(><

2014@1232_convert_20140916003304.jpg

ユニはリアが1個だけでしたけど、「フブキレイセン」が出ました(^^
でも、装備出来ないんですけどね・・・w
バウンサーのLV上げもしなきゃ・・・ですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR