シンボルアート職人さん

2014@1239_convert_20140917002630.jpg

うーん・・・
最近のPSO2、超、重くないですか・・・?(><
ハルコタン緊急、落とされちゃいました・・・OTL

そんな今日のPSO2は、5鯖でスタート。

2014@1234_convert_20140917002536.jpg

ちょうど、「襲来」が来たので、ひっさしぶりに「ねこ喫茶」の方とPT組ませて頂きましたw
「隊長さん」「フォウさん」「すいもんさん」です。

2014@1235_convert_20140917002547.jpg

おどろいた事に、「すいもんさん(紫水)」もシンボルアート職人さんだったようです。
作品は・・・
2014@mis_convert_20140918194458.jpg

これw
いろいろ、使えそうですねw
他にもキャラをモチーフにした、ステキなSAが多数です。
ほんと、このSA作れる人は、すごいですねぇ・・・
#こちらの確認不備で、無関係のSAを掲載してしまいました。申し訳ございません。

「すいもんさん」は、他にも潜在能力があるらしいのですが・・・
公表の許可をなかなか、下さいませんので・・・公表、出来ませんw

2014@1237_convert_20140917002609.jpg

「フォウさん(Kamyra)」もしかりなんですが・・・
「ねこ喫茶」さんのチムチャは、とある方向に流れる傾向にありますよね・・・(^-^;
なんとなく、把握できてきましたw

2014@1238_convert_20140917002620.jpg

もっとも、煽ってるのは・・・この「隊長さん」な、気はしてます・・・けどねw

「襲来」のほうは、無事に終了。
残念ながら、☆10が18個・・・
キューブ沢山欲しかったのに・・・ねw
PTありがとでした、機会があれば、また、お願いしますです。

2014@1233_convert_20140917002525.jpg

1鯖では、「べるる」「あぐりん」「しゃけさん」とで、「Lum」のディリーだけ、さくっとクリア。
ちょー、重くて、みんながワープしまくり・・・でしたけどね・・(==;
メンテ前だから?
それとも、人が増えたの・・・かな?

そんな感じの今日のPSO2でした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのsaは自分が描いた物ではないです...w
それとpcから見ると自分のキャラの肌色濃いですなぁ
薄くしたつもりなのにvitaだと難しい(>_<)

Re: No title

ごめんなさい!!(><

差し替えましたけど、これは、すいもんさんの作品でよろしかったでしょうか?(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR