レア雪わんわん

2014@1243_convert_20140919000657.jpg

今日は、まったりPSO2。
予告ハルコタンも行かずに、アドを3種。
海岸、火山、浮遊。
レアは何も出ませんでしたけどねw

あ・・・ディリーも消化してなかった・・・(><

で、5鯖に移動。

2014@1244_convert_20140919000710.jpg

ディリーの「凍土探索」だけ、参加させて頂きました。
「KAZUさん」「隊長さん」の3人です。

2014@1245_convert_20140919000719.jpg

で、レア雪わんわんが出てきて・・・

これは・・・期待が、持てそう・・・??







2014@1246_convert_20140919000729.jpg

ついに「隊長さん」のステキなSSをゲットしましたw

えらいよ、レアわんわんw

どこのチームも、チムマスさんは、強いから、なかなか、機会がありませんからねぇ・・・(==;
なかなか、苦労しましたw
HP1300とか、おかしいですからw

2014@1247_convert_20140919000742.jpg

ワンチャンをものに出来て、よかった、よかったw

そんなわけで、すっごい眠いので、おやすみなさい・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR