ガチ勢w

PIC@108.jpg

えぽたん、ゆっきー、SIGさんと、大物加入が続くチーム「村の中の奇跡」ですが、またしても、大物移籍が実現しましたw
新メンバー・ノエルさんです。
(ノエルンとか呼ばれてますw)
エルダー・ペインを早い段階で手に入れておられた方です。
装備のスロ状態が、ぱないので・・・とても、強いですw
早くチームに馴染んでくださいねーw

レアアイテム・ランキングですが、19位でなんとか耐えていますw
上位チームのスコアは異次元の値なので、追いつける気がしませんw

PIC@109.jpg

うちも、貢献する為に緊急とか行きましたけど・・・
★10が出ませんねぇ・・・(;ω;ゴメンヨ、ユッキー

んで・・・

PIC@110.jpg

龍祭壇の結晶バーストにも、御招待して頂きました。
主催されたPTの方々、ありがとうございましたw
経験値、うまうまでしたw
(これで、レア出れば言うことなかったのですがww)


あと・・

PIC@107.jpg

暴落していたので、白ウェディングも買ってみましたよw
紅の方がいいかな・・・w

しかし・・・ACの不具合でボロボロな感がありますね・・・
今夜、復旧することを祈るばかりです。

えーと、TA/VH&H・5種完走。
レアは全然出ませんですw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆10ってなかなか?どころかまったく出ないですよねー。

僕もロビーにいるとき辺りを見渡していますが
NamNamNamさんを見かけないです。
奇跡の出会いに期待しましょうww
では、またー
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/