アドDayだったけど・・・

2014@1248_convert_20140920014436.jpg

金曜の夜は、INすると、襲来・・・
でも、26分だったので、一般参加の1回だけ・・・(><
しかも、☆10武器は0個だったいう、残念さん・・・で、始まりましたw

2014@1249_convert_20140920014446.jpg

アドのブーストだったので、「ジジさん」「おぜうさん」「まいさん」とで、何個かアドってきました。
でも、まぁ・・・
あんまり出ませんでしたけどね・・・・(^^;

で、クォーツソールに、パワーⅢ、スピリタⅢ付きにユニットがあまりに高いので・・・
合成して、作ってようと、DODO、してみました!(><

2014@1250_convert_20140920014455.jpg

・・・ふ

・・・と、まぁ・・・

お約束ですよね・・・OTL







やけになって、再チャレンジ!!

2014@1251_convert_20140920014504.jpg

これは、通ってしまう不思議仕様・・・(^^;

そんな訳で、後日、本体に合成してみましょう。
最近、6S、7Sが当たり前になってきてるようですが・・・
うちは、初心者なので、5S狙いですけどね!(><

2014@1252_convert_20140920014512.jpg

日付変わって、ディリーを「べるる」「ノノしゃん」「えどたそ」で行って・・・
終了となりましたw

週末だけど・・・いろいろ、しなきゃ・・・なので、どうしたものか・・・
とりえず、明日は朝ごはん、食べよう・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる