絶望 and 絶望

2014@1259_convert_20140920184945.jpg

土曜のPSO2は、絶望をメインに。
確定「絶望」以後は、用事をしつつだったので、ほとんどPLAYしてませんw

1鯖は8時に「絶望」でした。

2014@1253_convert_20140920184542.jpg

朝、早かったのですが・・・
フレさんの「きぃさん」「Sherryさん」と「Sherryさんのチムメンさん」とPT組むこが出来ましたw

2014@1254_convert_20140920184553.jpg

と、いつもの挨拶CIで始まり・・・

2014@1255_convert_20140920184604.jpg

いつもの、ぺろSSで〆るw
(注:「Sherryさん」は総合1位を取るようなハイ・アークスさんですからねw)

そんないつもの、絶望的な1シーン・・・

で、13:30の確定「絶望」ですが・・・

2014@1256_convert_20140920184728.jpg

チムメン、少なかったけど、フレさんに参加して頂いて、無理やり部屋たてられました(><
●チムメン:
「ジジさん」「まいさん」「ノノしゃん」「ノエルん」「あやや」「おぜうさん」
●フレさん:
「SIGさん」「R99さん」「Sherryさん」「DATさん」「るぴさん」

参加、ありがとでした(><

2014@1257_convert_20140920184614.jpg

んーで・・・
初めて、Gu/Raで行って、WBやりましたけど・・・(==;

・・・これ・・・無理・・・OTL

立ち回りとか、全然、わかんない・・・OTL
おろおろ、するだけで終わってしまった感が、ぱないですw

WBを華麗に決める人って、やっぱり、すごいです・・・・(><

2014@1258_convert_20140920184628.jpg

「R99さん」は回線の調子が悪かったそうで・・・
ラグが尋常ではなかったみたい。

あ・・・ラグだから、ぺろったんですよw

うん。

ラグだから・・ぺろったの・・・その状況を伝えるための、SSだからね、これw

決して、ぺろSS載せたかったわけでは、ないんですよ?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR