ラグが酷いときは・・・

2014@1260_convert_20140921081740.jpg

ビンゴカードに裏があったのですね・・・OTL
と、いうのに、昨日、気づきましたw
クリアしたいけど、ニャウがいない・・・

2014@1261_convert_20140921081750.jpg

土曜の夜は「侵入」。
こちらはチムメンで部屋立てられました。
なんとか3回行けてよかったですけど・・・・☆10ドロップが渋いですねぇ・・・(==;
以前より、減ったような・・・
気のせいですか?w

2014@1262_convert_20140921081801.jpg

で、「Nam」のTAが回復したので、「おぜうさん」「先生」「べるる」でGo。
やっぱり、TAは報酬落としてでも、毎日受注に戻してー(><
(何回も書いてますけど)
手軽にPT組むクエを無くしてしまうメリットって何なのでしょう・・・・

1鯖は、ルーサー君が来ていたので・・・

ラグラグでした・・・(><

2014@1264_convert_20140921081812.jpg

爆弾が爆発する瞬間もワープしたので・・・・ごらんの通り☆

他のとか人の多いShipも、こんな感じなのでしょうか・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしはTAは今のほうが好きかも…っていうのは毎日行けてたせいかもだけどw

デイリーのほうが敷居が低いから、TA苦手な人とも組めるし
日によって種類があるから作業感になりにくい…
って感じでメリットもあると思うのです!

Re: No title

そうですねぇ。
ディリーは、今のような感じの方が、いいと思いますよ、うちも。
1週間に1回では、中々、タイミングが合わないのが問題だと、個人的には、思ってます。
まぁ・・・人それぞれ、意見、あるんですよね、こういうのってw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/