ニックネームって?

2014@1276_convert_20140923002156.jpg

今日は、INすると「おっぱ○ちゃん」こと「ムゲンさん(クローディア)」から、Wisが。
(なんか、ステキな、あだ名をチムメンさんに、頂いたそうですねww)
エクスのお誘いを受けましたので、「アグリん」「ジジさん」の4人で、行って来ましたーよ。
ちょうど、エクスのドロUPでしたしね。

遺蹟に行ってきたのですが・・・

2014@1278_convert_20140923002217.jpg

実は、ゆかぺろデビュー、したかったんだそうですw
言ってくだされば、いつでも、掲載いたしましたのにw

と、まぁ、おふざけしながらのエクスでしたが、残念ながら☆11武器は無し!(><
ユニットは3個出ましたが・・・
☆11ユニットって・・・使わない場合、困りますよね・・・(==;

あ・・・

そういえば・・・

2014@1277_convert_20140923002205.jpg

もう1つ、いいデータが撮れたんだっけw
ひさびさだし、載せておくね(><

この後、「ジジさん」「アグリん」に手伝って頂いて、溜まってたディリーを消化。
むっちょ減りました(^^
油断すると、大変なことになるのですが・・・
中々、消化できないんですよねぇ・・・

と、クエ三昧をしていると、あっという間に、PLAY可能時間が、終わってしまいましたとさw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにペロリとられた…。。・゜゜(ノД`)
自分はユニット一個でした…。(しかもダブり
デイリーは自分も溜め込んでいたのでちょうど良かったです!
また時間が合えばご一緒しましょ~ノシ

エクスの背後シリーズ難しい(´・ω・`)
自分もユニットが一つでした♪
デイリー溜まったらまた行こうね!!
本当は溜めない方が良いのだろうけど・・・

Re: タイトルなし

さいきん、なかなか、転がらないもんねw(え?w
☆11ユニ、ほんと、どうしましょ?w
また、行きましょー。

Re: タイトルなし

あぐりん>

背後が存在しない敵が・・・
というか、わかりにくすぎますよね・・・OTL

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR