緊急のLV引き上げ

2014@1281_convert_20140924232954.jpg

緊急のエネLVが上がったようですね。
レアが出やすくなった・・・と、いう訳ではないようですがw
☆11が出るようになったのは、いいのかな・・・と、思います。

そんな今日のPSO2は・・・
スクラッチ更新は完全スルーで・・・(^-^;
例によって、後ほど、気が向いたら、物色しますw

2014@1280_convert_20140924232943.jpg

ディリー消化と緊急に。
「べるる」と「ノエルん」とPT組んで行ってきました。
こんな風に、平日がディリー消化して、過ぎていくんでしょうねぇ・・・

そういえば。
コントローラが、不調に・・・(==;
前のは1年以上、使えたのですが・・・
今回のは半年くらいしか・・・OTL
そんな訳で、PSO2やりはじめて3個目のコントローラになりました(><
うちは、ずっとXBOX360用のコントローラを使用してるのですが・・・
当たり外れがるんでしょうか・・・
また、予備用を仕入れておかなきゃ・・・なのです。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

にゃむさんの動きにコントローラがついてこれなくなってきたのね…。(白目

緊急のレベル上がったのかぁ~
早くSHまでレベルあげねば…。

Re: タイトルなし

誤解を招くような書き込みはいけませんっww
エネLV,上がっても、泥しませんけどねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/