ほんとは強いのよ?w

2014@1282_convert_20140925221319.jpg

本日のディリー消化は、「アヴェりんちゃん」「ジジさん」「アグリん」と。
「アヴェりんちゃん」ですが、例のトークン破損事件から、無事、復帰されました。
うちも、PSO2ではトークンを使ってるので、人事ではなかったり・・・
電池交換できない上に、破損にも気をつけないといけないなんて・・・
いろいろ、大変・・・ですよね。

さて、ボスは「アヴェリンちゃん」が、ソロってくれるというので、楽々クエでしたw

2014@1283_convert_20140925221329.jpg

デコル君も、見てるだけっていう、お手軽モード♪







・・・やっぱり、期待、しちゃいますよね?☆

2014@1284_convert_20140925221340.jpg

えらいぞ、デコル君!(><

という、体をはったボケをサービスしてくれつつ、クエを消化w
やっぱり、おふざけながら、クエしなきゃねw

2014@1285_convert_20140925221352.jpg

さすがに、メデューナ君は、さくっと倒してましたけど、ねw

ところで・・・

2014@1286_convert_20140925221403.jpg

・・・コレハ、あかんでしょ・・・OTL

コスの使い方を間違えると、とんでもない破壊力を得るという悪例です・・・よね・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度…デコル3対1で倒す動画撮ってやるんだから…!!


トークンは私のも電池切れだったけどねw(3年くらい使った)

早めに買い替えるか、登録情報の把握をお忘れなく!

Re: No title

うち、デコル君は、ソロれる自信ないけどw

1のトークンは1年未満だけど・・・
INできなくなるの、きついよね><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR