シップ対抗戦前夜

2014@1287_convert_20140926002605.jpg

明日から、第二回シップ対抗戦。
と、いうことは・・・防衛が、しばらく無いってことですよね・・・OTL
そんな前夜の最後は、「絶望」でしたw

2014@1288_convert_20140926002615.jpg

チムメン12人で、部屋たて。
またまた、無謀にもRa/Huなんて職で行ってみました。

2014@1289_convert_20140926002625.jpg

んー・・・
みんな、調子悪かったのかな・・・?
まぁ、こんな時もあるよねぇw
でもでも、☆10:25個、☆11:1個という、まずまずの戦果(^^
結果オーライということでw

さてさて、「誤爆ランキング」について、審議が請求されました。
要求内容は、下記です。

2014@1290_convert_20140926002635.jpg

「誤爆ランキング」の計測係である、風紀委員の誤爆(仮にあれば)はカウントされるべきではないのか?
と、いうものです。

■審議委員回答
え?なになに?きこえないよ?w

まぁ・・・誤爆なんてしてないので、カウント・・・する必要が、ありませんよね☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR