犯人を捜せ

2014@1295_convert_20140927151409.jpg

今日は砂漠とヴァーダー君ですかぁ・・・
なんとも言えない、組み合わせですよね・・・(^^;

2014@1296_convert_20140927151421.jpg

さて、この、ちっこいおっちゃん(ジジさん)ですが・・・

ロビーで、ガチ勢に認定されてたりしてたようですw
おっちゃん見た目にインパクトありますから、初見の方にも、からまれるようですねw
もっとも・・・
「ジジさん」が、ガチ勢っていうのは、周知の事実なんですけど・・・ねw

そういば、そろそろ「第四回・誤爆ランキング」を発表しなきゃ・・・

2014@1297_convert_20140927151432.jpg

・・・こんなふうに、とんちんかんな勘違いをされる方がいるのは、問題・・・ですよね?w















2014@1298_convert_20140927151443.jpg

・・・・・・・・・・・・・

・・・だれ・・・よ・・・

この、クチマネ・ドール、部屋に仕込んだの・・・

2014@1299_convert_20140927151453.jpg

容疑者「ノノしゃん」の事情聴取・・・
この証言・・・信用できるかどうか・・・

文体から、とあるフレさんも容疑者リストに・・・

この事件・・・

はんにん、みつけてあげるんだからっ!!w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勘違い??一体、何のことやら…。

Re: No title

まおちゃんが、ランクインしてないと、苦情が届くの・・・
どうしてなんでしょう・・・?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる